2016年02月10日

満開の桜のように~


新正月で返納しそびれた御守りを旧正月に
ご挨拶を兼ねて、普天間神宮に返納


今の季節は
サクラ満開で迎えてくれるキョロキョロキラキラ 


満開の桜のように~

ツライことがあっても
お花サクラは笑顔にしてくれるねーシーサーメス

満開の桜のように~


最高~~ピカピカ
ありがたーいハート

今日も1日、笑顔でいこうアップっと、、、











タグ :普天間神宮

同じカテゴリー(日記)の記事
9月4日
9月4日(2015-09-04 15:55)

世界自閉症啓発デー
世界自閉症啓発デー(2014-04-07 10:32)

激しいチュー♡!?
激しいチュー♡!?(2013-09-16 14:19)

恋の守護霊!?
恋の守護霊!?(2013-09-16 12:43)


Posted by なおぴん。 at 14:35│Comments(2)日記
この記事へのコメント
うっほー!!
(⌒▽⌒)
綺麗だね!!

普天間宮もサクラ満開なのねん(^∀^)
我が家も何度もお邪魔している普天間宮。
昨年末は奥にある洞窟を散策させて頂きました。

やしが、やしが、なおピンに早く会いたいね~


んじゃ、ばいやぁー
o(^^o)(o^^)o
Posted by 二月風廻 at 2016年02月11日 07:05
お久し振りで~す!ブログさぼってませんか?(笑)自分の職場の先輩が、なおぴんさんのファンみたいですよ。顔は勿論の事お尻辺りがいい感じらしいですよ。wwその先輩52才です。結婚して子供も居ますが。(^^)
Posted by まーさーのお父~ at 2016年11月29日 01:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。