2011年11月13日

まさかの、、、二日酔い?!



昨日はお昼過ぎまで、体調不良ダウン
がーん

実話おととい、宜野湾の先輩方との模合があった

場所はコンベンション近くの“げんてん”
はじめて~ピカピカ
以前は“はまぐり”だったとこで
超~前から気になってた~サクラ



刺し盛りを注文したら
デッカ~イ伊勢海老も出てきて、めっちゃテンション上がる~UP
すぐにみんなでエビの撮影会

まさかの、、、二日酔い?!

グラビアアイドルみたいだなーイチゴ

そして、一気に “いただきます~”お箸
まさかの、、、二日酔い?!

いや~ホント、おいしかった~ハート

まさかの、、、二日酔い?!

大将、ありがとうございますピカピカ



おなかも落ち着いたとこで
んっ!?重大発表!?

私の左側で一人ソワソワしてる、女子をよそに

すぐに、健作の口から
〇〇ちゃんに彼氏が出来ましたーーっびっくり!!
との発表くすだま

しかも、初めてお会いしましたが、
その彼氏がタイムリーに近くにいたのにもビックリ~びっくり!

マ、マジでーー!?
なんか、嬉しーよーな、、、悲しいよーな、、、汗
あかんべー
そして、もう一つ重大発表!?

まさか、次は私の右側の内藤ちゃんにも彼氏ができたとか!?

・・・ィヤや~がーん
なおぴんを一人にしないでくれ~
と、願いつつ
電球そこは大丈夫だった
ベー
ぇへあかんべー内藤ちゃん、お互い頑張っていこーぜ~グー


もう一つの重大発表は
私のテーブル向こう側にいる
Y氏に彼女ができたって~びっくり!

キャァーーーっラブハート

みんな、頑張ってるんですねーふたば


いいはず、いいはずーーっ見ザルハート




最近、お酒を控えてる私は久しぶりに浴びるほど飲んだ



どんだけ、飲んだんだ

何十年ぶりか、ホント久しぶりに昨日は昼過ぎまでダウンダウン

これが二日酔いというものだ
ガ-ン

年内に、なおぴんも重大発表とかしたいなぁ~
どーにかならんかなぁ、、、



幸せな人は変顔をしても幸せジラ~なのだハブ

まさかの、、、二日酔い?!
  


タグ :成行会模合

同じカテゴリー(日記)の記事
満開の桜のように~
満開の桜のように~(2016-02-10 14:35)

9月4日
9月4日(2015-09-04 15:55)

世界自閉症啓発デー
世界自閉症啓発デー(2014-04-07 10:32)

激しいチュー♡!?
激しいチュー♡!?(2013-09-16 14:19)


Posted by なおぴん。 at 15:31│Comments(2)日記
この記事へのコメント
なおぴんさんこんばんは(^o^)/ラジオ拝見しました(^_^)v突然に出た言葉ね?耳を疑った(笑)チチバンドね(笑)ウッシッシッシ(≧ω≦)bほとんど.家では.しないはずね(笑)では二日酔いは.治りましたか(≧ω≦)b
Posted by ☆ま~さ~☆ at 2011年11月13日 18:10
☆ま~さ~☆さんへ

いつも、ラジオを聞いてくれてありがとうございます

チチバンド言いましたっけ~(笑)

二日酔いらしきものは、さすがに治りましたょ

また、ラジオにも投稿ユタシクです
Posted by なおぴん at 2011年11月14日 10:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。