2011年11月17日

サボる時間術



月曜日、
facebook活用セミナー&ワインパーティーがあったの~サクラ

facebookではアップしましたが
2時間半のセミナーは名古屋からお越し頂きましたエイサー
赤しまぞうり 黄しまぞおり 青しまぞおり

コンサルタント、講師の理央 周(りおう めぐる)氏
動画制作の加藤孝史氏

facebook素人の私にもすごく、分かりやすく楽しかった~ラブ

セミナー終了後のワインくすだまパーティーも最高~GOOD

結局、三次会まで宜野界隈を徘徊し

また、飲みすぎましたが。。。ベー汗


ま、それはイイとして、、、汗


実話、今日、『サボる時間術』の著者でもあります
理央 周さんのサイン会がジュンク堂であり
私もなんとか、駆けつけることが出来、本をゲッツGOOD

サボる時間術

850円也
すっごい、売れてるってよーキラキラ 

イベントは終了してましたが、イベントの司会マイク
Mrスティービーだったらしいくすだま
めっちゃ久しぶりに会ったさ~♪赤

相変わらず、面白い~ベー

ということで、理央さんとMrスティービーのチョキツーショットです

サボる時間術

わかると思いますが、念のためヒミツ汗
右側が理央さん、左側がMrスティービーコレ!


これから、『サボる時間術』読みま~すコレ!




同じカテゴリー(日記)の記事
満開の桜のように~
満開の桜のように~(2016-02-10 14:35)

9月4日
9月4日(2015-09-04 15:55)

世界自閉症啓発デー
世界自閉症啓発デー(2014-04-07 10:32)

激しいチュー♡!?
激しいチュー♡!?(2013-09-16 14:19)


Posted by なおぴん。 at 00:35│Comments(4)日記
この記事へのコメント
こんばんは(^o^)/私も欲しい(^_^)vああ~酔ってきたかなぁ?(≧ω≦)b
Posted by ☆ま~さ~☆ at 2011年11月17日 00:44
☆ま~さ~☆さんへ

ぜひ、お買い求め下さいまし~

飲みすぎないように…
Posted by なおぴん at 2011年11月17日 01:13
初めまして。「Mr. スティビー」.さん、お久しぶりに、観ました。お元気そうですね。
「サボる時間術」〜アタマの
リフレッシュには、
必要でしょうね〜(^-^)/

「おはようおじさん」コト 金城博吉さんにお会いしたら、
「オカラダに気をつけて」と
お伝えしてください。
Posted by キムラ ロメオ at 2011年11月17日 16:52
キムラ ロメオさんへ

キムラロメオさ~ん、はじめまして

「Mr. スティビー」さん、私も久しぶりに会いました

超~元気そうでしたよ

あと、メッセージも拝見しました
ありがとうございます
なんか、凄いですね


金城博吉氏には最近、お会いできずにいるので、ちょっと心配してるんですよ…
でも、もし、お会い出来たら必ず、伝えておきますね


ありがとうございます
Posted by なおぴん at 2011年11月19日 00:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。