2011年11月22日

カプセルの中に入っちゃいました!



先日、なおぴんは
ちょっくら、酒のない星☆へ行ってきました。。。

カプセルの中に入っちゃいました!


って、感じじゃなーい!?
ベー
なんだか、SFの世界っぽ~いキラキラ 

実話、コレ、高気圧酸素カプセルカプセル

疲労回復やケガの治療促進にもイイといわれていて
スポーツ選手やアスリートも結構、利用してるんだってさーダッシュ


圧がかかるので、耳抜きが出来ない人や
極度の閉所恐怖症は厳しいかもー汗







続きましてベー



イケメンしかいない、ハーレムの星☆へ・・・

カプセルの中に入っちゃいました!


って、しつこい!?

あかんべー


これは、リラクゼーションLED酸素カプセルカプセル


これがまた、イイのよっラブハート

アロマを感じながら酸素を鼻にあて吸い、体はポカポカ
温度調整はできるので、ダイエットにもイイらしい僕ボクサー

そして、専用のマットが超~気持ちイイサクラ

だれでも、爆睡するね眠っzzz眠る


もちろん、なおぴんは鼻の穴も広げ、口も開けて、

専用酸素だけじゃなく、部屋の酸素も思いっきり吸ってたさー


他にもフェイシャルやボディーケアなんかもあるけど

今回、なおぴんが体験したカプセルは
男性のお客様もかなり多いんだってーラブ

そう、県内のスポーツ選手とかさー了解


その日の夜は、なおぴんもゆっくり熟睡ができました



おススメです

場所は
那覇市おもろまちで
R330 おもろまち駅近くのローソンから中に入り、すぐ、左にはいると
ケイエムビルが右手にあります
そこの4階

アンチェイジング・サロン・ベルビュー

電話番号は098-943-2600

10時~22時までサクラ(予約受付は20時まで)





同じカテゴリー(オススメ)の記事
高校野球
高校野球(2012-07-15 14:01)

セシル マクビー
セシル マクビー(2011-03-03 00:49)

出たっ!あぐーの
出たっ!あぐーの(2010-11-09 23:44)

刺激的な恋!!
刺激的な恋!!(2010-11-05 14:27)


Posted by なおぴん。 at 13:04│Comments(1)オススメ
この記事へのコメント
こんにちは(^o^)/いっぱい脂肪を燃焼したかなぁ?(笑)ウッシッシッシ(≧ω≦)b
Posted by ☆ま~さ~☆ at 2011年11月22日 13:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。