2012年02月10日

ギフトショー


以前から見たかった、東京ビックサイトで開催されてる
ギフトショーに行ってきました~赤しまぞうり赤しまぞうり

おとといの朝一の飛行機飛行機で東京に入り
昨日、沖縄に帰ってきましたー沖縄本島


噂では聞いてたけど、で~じデカイ展示会びっくり!


東京ビックサイトって、西棟東棟とあるんだけど
このギフトショーは両方使ってる国内最大級の展示会


2日でなんとか回れるかと思いきや、
やっぱ、3日はないと見れないや、、、ガ-ン



本当にいろんなものがあって、これから発売される新製品や
オリジナルなもの、大きいものから小さいものまで
なんと、200万品が展示紹介されてるんです~キョロキョロ



私なおぴんは2日間、トータル9時間
食事もせずに歩き続けてたら。。。
2キロ痩せてたーーーーっアップ
やったーーっキラキラ 


しかし、体のあちこちが痛くて、コマネチも史上最大に痛いぐすん



ギフトショー、本当に楽しいラブ

今回、2回もエステサロンのオーナーと思われたベー

なんか、嬉しい~さ~見ザル


沖縄の企業も頑張ってましたの~まんじゅう


友人の会社でもある、ココスアイランドや
沖縄子育て良品
新垣瓦工房
今帰仁から月桃の森
やんばる彩葉 あせろら屋

には足を運ぶことが出来ましたあしあと

あせろら屋の代表 比嘉ゑみ子さん(右側)
本部町商工会女性部の方でした~チェリー

ギフトショー


うちなーんちゅ、沖縄の会社~島とうがらし
ちばりよ~ガッツポーズ

ギフトショーは今日まで開催されてます~サクラ







同じカテゴリー(日記)の記事
満開の桜のように~
満開の桜のように~(2016-02-10 14:35)

9月4日
9月4日(2015-09-04 15:55)

世界自閉症啓発デー
世界自閉症啓発デー(2014-04-07 10:32)

激しいチュー♡!?
激しいチュー♡!?(2013-09-16 14:19)


Posted by なおぴん。 at 12:36│Comments(1)日記
この記事へのコメント
あい!ギフトショー行ってきたんだー

こーしー屋もギフト扱っているから、一度は是非行ってみたいなー!

そう言えば、なおぴんと組合長の紹介で、こーしー屋にお客さん来てたよー!

紹介ありがとう!

今後もユタシクね~ (^-^)v

あ!組合長にもユタシク~
Posted by こーしー屋 at 2012年02月10日 14:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。