2013年07月02日

友達歴 23年目!!


沖国大サッカーサッカー部OB(私と同年代ぐらい)とは
長~い、永~い付き合いだニコニコ


大学時代にピンチヒッターでコンパ見ザルに参加してから
なぜか、今でも付き合ってる仲間たち
赤しまぞうり 黄しまぞおり 青しまぞおり
友達歴 23年目!!

ま、私が“独身”という特権もあるはずだけど

私を女としてみてない、、、という事もありガ-ン

結構、付き合ってるよねーリボン



今では大切な友達

みーんな、それぞれ一生懸命頑張ってるね

でも、みんなが集まれば
アホにもなれるあかんべー

最高~だっアップ

一生付き合える友達でいれたらイイね

久しぶりに会ったので
あ・い・う・え・お
で、変顔やってみたあかんべー

友達歴 23年目!!

我ら、43歳汗

酔っ払ったら、何しても楽しいのだ

これからもヨロチクビ~ムハート

@サッカー部後輩(田盛)の店
久茂地2丁目14-18-4階にある
BEER PARADISE



Posted by なおぴん。 at 18:28│Comments(2)
この記事へのコメント
真ん中の方は平良さんですか!?マーズの店員だったたーけーさんにいっぱい酒呑まされました(泣)
Posted by チチベルト at 2013年07月04日 13:36
チチベルトさんへ

真ん中は平良さんで間違いないでーす

沖国大サッカー部はお酒飲ませ上手だからね~(笑)
チチベルトさんも洗礼を受けたのね~
Posted by なおぴん at 2013年07月05日 18:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。