2014年07月10日

初体験!一日交通機動隊長


はいた~いシーサーメス

で~じ、久しぶりにブログアップの・・・
今日もやっぱり独身の、、、なおぴん参上~


皆様~台風の被害は大丈夫だったかしら!?
マジで大変だったよね~ガ-ン
今年の台風は怖いねー
今後も気をつけましょう~ね


さて、昨日7月9日から沖縄県も
夏の交通安全のキャンペーンがスタートしたどー

そして、今日
わたくし、なおぴんは『一日交通機動隊長』に任命了解


初体験!一日交通機動隊長

初体験でちょいと緊張しましたが・・・
実話、20代の半ば
一時期、警察官に憧れたこともあり
今日は本当にイイ体験をさせて頂きましたキョロキョロ

希望はミニスカハートポリス風でしたがあかんべー
そもそもサイズが・・・ガ-ン
だから
ズ・ボ・ン

ズボンもギリギリ汗だったし

まぁ、そんなことはイイとしてヒミツ


県内では死亡事故が多発傾向にあり、
高速道路の事故も増加傾向にあること。

そして、依然として飲酒絡みの死亡事故や
人身事故が全国ワースト1であること

さらに、高速道路におけるシートベルトの着用率についても
全国ワースト1であること


そんな話を聞いて、改めてビックリした~

白バイや高速道路を管理しているNEXCO西日本の
みなさんの訓練活動も素晴らしかった~

最後に津波隊長はじめ、東里副隊長
白バイ隊のカッコイイハート皆さんと
記念撮影~キョロキョロ

初体験!一日交通機動隊長


鼻血でそーラブハート

ぁ、また、取り乱してしもうた、、、ベー汗

とにかく、安全運転で事故のないように
みんなで意識して
ワースト1から沖縄本島日本1を目指そう~ぜ~サクラ






同じカテゴリー(日記)の記事
満開の桜のように~
満開の桜のように~(2016-02-10 14:35)

9月4日
9月4日(2015-09-04 15:55)

世界自閉症啓発デー
世界自閉症啓発デー(2014-04-07 10:32)

激しいチュー♡!?
激しいチュー♡!?(2013-09-16 14:19)

恋の守護霊!?
恋の守護霊!?(2013-09-16 12:43)


Posted by なおぴん。 at 23:55│Comments(1)日記
この記事へのコメント
ハイサイ(^o^)/お久しぶり(^_^)v
毎日、暑いですね(^_^;)
わぁ~(^O^)
かっこいい(*^_^*)良い感じ(*^_^*)何か?若く見れる(*^_^*)
今日もお疲れ様です(^_^)v
Posted by ☆ま~さ~☆ at 2015年08月14日 00:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。