2014年04月07日

世界自閉症啓発デー


で~じサクラありがたーーーいっくすだま



4月2日は「世界自閉症啓発デー

その日は午後6時半~8時半までの2時間

北谷町のシンボル花火観覧車がブルーにライトアップ~キラキラ 

世界自閉症啓発デー

そして、昨日4月6日(日)付けの
琉球新報に記事を掲載してくれたの~うわーん

世界自閉症啓発デー


改めて、
急な私の個人的な依頼にも関わらず
快くライトアップにご協力頂いた
シュアラスターホールディングスさん
取材してくれた琉球新報さん

フェイスブックやラジオを聞いて
北谷の観覧車までかけつけてくれた皆さん
本当に感謝ですサクラ



とにかく、一人でも多くの人に自閉症や
発達障害、その他の障がいをもった方々を
理解して頂いて、障がい者も健常者も
自然に気楽に幸せに過ごせる社会になれたらイイねびっくり


沖縄沖縄本島から
本当のチャンプルー社会になりますよーに。。。

ウートートー御香


東ちづるさんが理事をしている
まぜこぜ社会を目指す
Get in touch!
http://getintouch.or.jp/
もチェケラっGOOD







同じカテゴリー(日記)の記事
満開の桜のように~
満開の桜のように~(2016-02-10 14:35)

9月4日
9月4日(2015-09-04 15:55)

激しいチュー♡!?
激しいチュー♡!?(2013-09-16 14:19)

恋の守護霊!?
恋の守護霊!?(2013-09-16 12:43)


Posted by なおぴん。 at 10:32│Comments(0)日記情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。