2010年06月27日

ザ・与論島~パナウル王国より愛を込めて・・・~


今日はジャスコ名護店のイベント広場で “与論島観光キャンペーンin沖縄”を開催してましたよん赤ハイビスカス


与論島とは音楽祭で交流のある大北小学校の吹奏楽部の皆さんの演奏から始まり、
与論出身のマチさんと、踊り仲間の西原さんの琉球舞踊がありーの・・・
そして、与論出身の元ザ・コブラツイスターズのvo、川畑アキラさんのライブもあり
イベント広場は与論一色だったわよ~んやし

しかも、今回はジャスコで5000円以上のショッピングをした皆さんにお楽しみ抽選会に参加できるということで、特産品の商品もいっぱ~いサクラ
ザ・与論島~パナウル王国より愛を込めて・・・~

特賞は本部⇔与論島のフェリー船ペア乗船券だったり、与論島内のホテル宿泊券もあるし
そのほかにも、特産品をいっぱいご用意してくれたの~ニコニコ

与論のお酒、黒糖焼酎『有泉』は20度で飲みやすいし、美味しい~キラキラ 
この有泉で、宮古のオトーリみたいにまわす儀式があって、それが、『与論憲奉』なのよーハブ
今回、有泉の社長で有村こうじさんもお手伝い~びっくり!!
お久しぶり~ピース

ザ・与論島~パナウル王国より愛を込めて・・・~

あ、後ろの方は観光協会の永井さんでーすチョキ

そして・・・いつも、お世話になってる大馬さんと、若手のイケメン職員もいるよんラブ

ザ・与論島~パナウル王国より愛を込めて・・・~

ホント、ステキなイケメン・スタッフだなぁ~ハート
それから、与論からミス・コーラルとハイビスカスの二人も来てくれたよ~エイサー

ザ・与論島~パナウル王国より愛を込めて・・・~

ほ~ら、ミスが3人になったさ~(笑)
・・・ちゃうかぁー、、、あかんべー

最近、『親父殿よ~ウヤウムイノウタ~』でブレイクしてて、
すっごいノリにノッてる川畑アキラさんのライブも最高~アップ
ザ・与論島~パナウル王国より愛を込めて・・・~

RBCの現在放送されてる、ホームソングも川畑アキラさんが歌ってるんだよ~音符オレンジ
♪赤大きな手。働く手~・・・♪赤って歌ってるよGOOD
子供達も大喜びアップニコニコ

なおぴんも『親父殿よ』のCDをゲッツGOOD
ちなみにさ~、CDを買った人は抽選会の権利ももらえる。

なおぴんはー・・・・ハズレた~ダウンぐすん
でも、はずれも生花(トルコキキョウ)や星砂がもらえるんだよ~ニコニコ

今日、終わってから川畑アキラさんと写真撮影した~グー
なおぴんはアキラさんのソウルっぽい声も大好きなのよラブ

ザ・与論島~パナウル王国より愛を込めて・・・~

最高だねっキラキラ 
この与論フェアのイベントは明日の日曜日はジャスコ具志川店で2時~6時までやってます~さんご礁
もちろん、明日も川畑アキラさんのライブも2時と4時の2ステージあるし、琉球舞踊もあるよ~花笠
明日の吹奏楽部は中之町小学校の吹奏楽部です音符オレンジ

ジャスコ具志川店にお近くの皆さ~ん、そーでない皆さ~ん!!も
黄ハイビスカスぜひ、遊びに来てね~ん赤ハイビスカス


ちなみにー、28日(月曜日)は那覇のパレット久茂地イベント広場前で
午後1時半頃~5時半頃まで行われますくすだま
もちろん、アキラさんのライブもあるど~アップ
CDも買って、与論島の特産品も持って帰ってくださいなっピース

ここだけの話。。。ヒミツ
月曜日の最終日は・・・なんと、飛行機の往復チケットもあるそーよっ飛行機

来るべきっコレ!ピカピカ






 
 


同じカテゴリー(司会)の記事
披露宴 司会
披露宴 司会(2013-06-17 15:27)


Posted by なおぴん。 at 03:11│Comments(2)司会
この記事へのコメント
いや~


なおぴんの司会っぷりは見事だったねぇ


見てないけど…(笑)


アゲインwww
Posted by ひろちん at 2010年06月28日 17:35
☆ ひろちんへ

・・・ぅお”ぉぉぉい”っ!!

見てないのに、わざわざコメントありがとーよっ!
Posted by なおぴん。なおぴん。 at 2010年07月01日 02:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。