2012年04月20日

第20回 伊江島一周マラソン大会~!


やっほ~ぃアップ
超~久しぶりのなおぴんですサクラ

全然、アップ出来てなくてホント、申し訳ないです。。。がーん汗


さて、先週14日土曜日は
第20回伊江島一周マラソン大会で、なおぴんは司会~赤ハイビスカス

土曜日の朝一で伊江島に入り、打ち合わせ&ゆんたくベー

その後に
到着するランナーの皆さんを船お出迎えとかしたり・・・チョキ

第20回 伊江島一周マラソン大会~!

あ、そぅそぅ電球
新しくなった
フェリーいえしま
めっちゃ上等よ~キラキラ 


ランナーの皆さん
今回は約2、800名がエントリーしてたということですたまピヨ

第20回 伊江島一周マラソン大会~!

3キロ・5キロ・10キロ・ハーフ
の4種目

種目別にスタートGOOD


みんな、がんばって~グーピカピカ

特別招待選手に谷口浩美選手と川上優子選手

お二人ともピカピカステキな方です
下の写真は右側が川上優子選手
左側は伊江島とも縁があり、マラソン大会には毎回参加してる
金城むつじさん

第20回 伊江島一周マラソン大会~!
おっ
キョロキョロ
しゃかりのちあき~も3キロに挑戦ハブ

第20回 伊江島一周マラソン大会~!

ちあき~のお母さんと盲導犬のウィッピーも一緒に参加くすだま

マラソン大会が終わって、
日帰りの方は残念ながら最終便で帰り。。。ぐすん

第20回 伊江島一周マラソン大会~!

お泊りの皆さんとはふれあいパーティーくすだま

第20回 伊江島一周マラソン大会~!

今回は20回記念ということで、お楽しみ抽選会も超~豪華ハート
選べる往復航空券や、宿泊券や旅行バックにゴルフバック
その他にもたくさ~んイチゴ

当たった皆さん、本当におめでとうございまーすサクラ

そして、3キロを走ったしゃかりのちあきのステージや
伊江島出身の知念こずえちゃんのステージ

超~大盛りあがりっびっくり!

第20回 伊江島一周マラソン大会~!

本当にホントーに超~盛り上がりましたびっくり!キラキラ 

最後のこずえちゃんのステージはこんな感じキョロキョロ
はっさみよ~なぁ~(笑) ピカピカ
第20回 伊江島一周マラソン大会~!
赤ハイビスカス伊江島黄ハイビスカス

キラキラ 最高~~っ
アップ




同じカテゴリー(司会)の記事
披露宴 司会
披露宴 司会(2013-06-17 15:27)


Posted by なおぴん。 at 02:01│Comments(0)司会
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。