2011年10月22日

今、やってます!第18回西原まつり~!!




西原まつり会場くすだま東崎公園から
なおぴんでございます


今、ちょうど、西原まつりが開催されていて、

今日は比嘉周作・田中真理子ちゃんと3人で
司会してるさ~マイク
今、やってます!第18回西原まつり~!!

昼間は琉神マブヤーのステージ
悪魔

今、やってます!第18回西原まつり~!!

たくさんの子供たちが来てくれましたサクラ


控え室では真理子ちゃんと当選した米を担いで
ハイっピカピカチーズキョロキョロ

今、やってます!第18回西原まつり~!!

真理ちゃんの顔、、、汗
・・・私的には・・・ナイスですGOOD
あかんべー

ダイちゃんとも写真を撮った
ゥイ~ラブ、宮古島以来ハブ
今、やってます!第18回西原まつり~!!

この後は午後8時10分から、しおりちゃんのステージうさぎ

そして、8時40分からはオールジャパンゴイスハブ


皆さん、ぜひ、遊びに来てくださいリボン



はぁぁ、、、痩せたいぐすん



同じカテゴリー(司会)の記事
披露宴 司会
披露宴 司会(2013-06-17 15:27)


Posted by なおぴん。 at 20:00│Comments(1)司会
この記事へのコメント
なおぴんさんこんばんは(^o^)/ああ!カナイ君(笑)ウッシッシッシ(≧ω≦)b変身見たかったなぁ~琉神マブヤ~(笑)カナイ君も.好きだけど.私の娘みたいに可愛がっている.桃原遥ちゃん『クレア』にも.本当.会いたいサァ~(笑)ウッシッシッシ(≧ω≦)bGGのモデルさんとお友達ですからね.私は(笑)明日まで.でしたね(^_^)vではお疲れ様でした(^o^)/
Posted by ☆ま~さ~☆ at 2011年10月22日 21:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。