2012年02月02日

新郎 金城孝様 新婦 池原理恵様


平成23年12月10日(土)
沖縄カヌチャリゾートのプールサイビキニドのパラディにて

新郎 金城孝様 新婦 池原理恵様

新郎シーサーオス金城孝さんハート新婦シーサーメス理恵さん
の披露宴でした~くすだま



この時期のカヌチャは一面イルミネーションですごく煌びやかなの~キラキラ 

しかも、ホテルからのサプライズ電球
お二人になんとっびっくり!!点灯式のプレゼント~くすだま

12月ということもあり、プールサイドはちょっと寒かったけど
アツアツハートラブラブの孝さん、理恵さんを囲んで点灯式も大成功~GOOD
新郎 金城孝様 新婦 池原理恵様

付き合いから15年経っても
ラブハートラブは変わらないお二人に乾杯~ビールジョッキピカピカ
(見習いたいな。。。でも、今から出来たとしても、、、
ぅ、うーん、なおぴん57歳かぁ。。。汗



いつまでも、ず~とラブハートラブなお二人でいてくださいラブ



本当におめでとうございま~すっチェリー




同じカテゴリー(ベストカップル~)の記事

Posted by なおぴん。 at 01:49│Comments(0)ベストカップル~
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。