2012年05月07日

新郎 けんすけさん新婦 さいりょうさん





3月19日ラ・ソールガーデンアリビラにて

新郎シーサーオス健介さんハート新婦シーサーメスさいりょうさん
の結婚披露宴の司会でした~くすだま

新郎 けんすけさん新婦 さいりょうさん

兵庫県出身の足の長い僕ボクサーけんすけさん
上海出身の笑顔ニコニコに癒されるさいりょうさん

リゾートウエディングということもあり、
ご来賓の男性陣の皆様は
な、なんとびっくり!
新郎の健介さんが皆様にプレゼントプレゼントした
かりゆしウェアを着てのご参加

新郎 けんすけさん新婦 さいりょうさん
皆さん、似合ってるゎよ~ラブ

飛び入りの余興もあり
和やかに、すっごい盛り上がりましたね~
フィナーレの三線カチャーシーも凄かった~エイサー

新郎 けんすけさん新婦 さいりょうさん

思わず、なおぴんも一緒に踊ったさ~ベー


本当に思い出深い披露宴でしたハート

新郎 けんすけさん新婦 さいりょうさん
ご両親様もステキですキラキラ 


サクラこれからも幸せ溢れる笑顔の絶えない
ご家庭を築いてくださいねサクラ

新郎 けんすけさん新婦 さいりょうさん


黄ハイビスカス心から。。。おめでとうございます赤ハイビスカス



同じカテゴリー(ベストカップル~)の記事

Posted by なおぴん。 at 17:55│Comments(0)ベストカップル~
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。