2012年07月15日

高校野球



高校野球野球沖縄大会の決勝戦くすだま
沖縄尚学vs浦添商
沖縄セルラースタジアム那覇で今、行われています赤ハイビスカス

2010年のあの燃える炎感動をもう一度!

甲子園の切符をつかむまで 
あとひとつ

すべての高校球児の想いを胸に
悔いのない最高の試合を・・・キラキラ 

♪赤ファンキーモンキーベイビーズの“あとひとつ”野球

イイ歌だね~ハート

youtubeで2010年の甲子園大会
島袋君の最後のマウンドでの忘れられないナイスな顔を
歌とともにイイ感じのPV見っけた~キョロキョロピカピカ

http://youtu.be/visM3akN9Ns
上
ぜひ、見てみて~UP
チェケラっピカピカ

さぁー、どのチームが優勝するかなはてな
超~イイ試合ですピース

ドキドキハート

沖縄尚学高校 サクラ 浦添商業高校
ともにチバリよ~ガッツポーズ








同じカテゴリー(オススメ)の記事
セシル マクビー
セシル マクビー(2011-03-03 00:49)

出たっ!あぐーの
出たっ!あぐーの(2010-11-09 23:44)

刺激的な恋!!
刺激的な恋!!(2010-11-05 14:27)


Posted by なおぴん。 at 14:01│Comments(2)オススメ
この記事へのコメント
な~おぴ~ん

40代ハッスルしてますか

実は私事で2点ほどご報告があります

まず1点目:浦商に伊江島の子がいます
一人はわんのとぅ~じ~の甥っ子
名前は個人情報なので言えないけど県予選で興南からサヨナラヒット打った代打の切り札

なので初戦は変顔の左側は甲子園に応援に行きますよ
応援してね


次2点目:ラ○オ沖○生出演致しました

土曜日の朝の番組あるさ~ね~

ベ○ビーさん、前○美○紀さん、あっ○~なとスタジオでユンタクしたよ~

今度は、なおぴんの番組にオファーあるかな

その時はバカ3人+ゆ~じさんも一緒にスタジオに押しかけますので宜しく

と言う事で、で~じ久しぶりの変顔の左側でした
Posted by 変顔の左側 at 2012年08月08日 08:21
変顔の左側さんへ

わたくし、なおぴんは本日も40代をハッスルしてまっせ~



浦添商、まさに今、愛工大名電との試合中

浦添商に伊江島の子がいるのは島の皆さんからも聞いてました
島のみんなが自分の子供のように話して、島のたくさんの人達が甲子園に応援に行くとか…

素晴らしい活躍ですね
なおぴんは宜野湾から応援しています


で、ん変顔の左側さんは
ラジオ沖縄の親子ラジオに出たんですね~
スゴいじゃん

あの番組も楽しい番組だよね~
ぁ、ベンビーとは今度の12日のはごろも祭のカチャーシー大会は一緒に司会するよん

ぜひ、遊びにきて下さい~

では、引き続き
浦添商の応援してます

浦添商チバリヨ~
Posted by なおぴん at 2012年08月10日 09:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。