2013年05月02日

第18回伊江島ゆりまつり~開催中!


今年もGWが始まりましたね~くすだま

4月27、28日の2間は
第18回伊江島ゆりまつりの司会のお手伝いに行ってきぜ~船
第18回伊江島ゆりまつり~開催中!

(注意注意この上写真は2010年の時の写真です
)

今年は島の保育園生が作った鯉のぼりも泳いでた~チェリー

第18回伊江島ゆりまつり~開催中!

27日土曜日は大城友弥君のステージや
堀内加奈子さんや大城美佐子さんの民謡ステージがあり
初日も凄く盛り上がった~アップ

第18回伊江島ゆりまつり~開催中!

終わってからは、
日曜日のティーチャスペシャルの公開放送に合わせて
1日早く入り伊江島の
びーちくりんあかんべー、、、はてな正確にはビーチクリーンアップGOOD
をしたラジオ沖縄のリスナーさんが集まる
アッキーナの実家へ泡盛の差し入れしながらご挨拶

・・・こんばんは~シーサーメス

てーげー、みんなイイ感じになってましたが
約1名が普段から酔ってるのか!?
大騒ぎヒミツ

うるさすぎて、ガムテープ貼られちぇ~んあかんべー
その名は
ラジオネーム くわがなさん さかな
第18回伊江島ゆりまつり~開催中!

一人を除いてははてなベー
み~んなイイ感じに酔っぱらったね~(笑)

しかしさー、初めてお会いしたリスナーさんがほとんどでしたが
ラジオ沖縄のリスナーさんって、
みんな仲がイイとゆーか。。。サクラ
ちゃんと、コミュニティーが出来てて、まとまってるし
感動したなぁーラブ

第18回伊江島ゆりまつり~開催中!


第18回伊江島ゆりまつり~開催中!

あ、、、写真の白い紙は
某リスナーさんから婚姻届をもらったってばーびっくり!

・・・コレ、どーすればイイのか!?


って、よく見たらキョロキョロ
名前の欄にラジオネームで書かれてたムカッ

・・・遊ばれた(笑)

つづく


同じカテゴリー(司会)の記事
披露宴 司会
披露宴 司会(2013-06-17 15:27)


Posted by なおぴん。 at 01:11│Comments(2)司会
この記事へのコメント
なおぴんさんがいたー♪
(゚▽゚)‥あ!こんばんは初めまして。
伊良部島で毎日ROK聴いてま〜す♪

伊江島はまだ行った事がないけど、リスナーさんのパワーには毎回ウケまくりです(゚▽゚)

いきなりおじゃましちゃいました(゚皿゚)おやすみなさい☆
Posted by だん♪だん♪だん吉 at 2013年05月02日 01:26
あげぇ=====!

こんなだったんだ!

しらんかった。。。。

しかも、みんなで写ってる写真には写ってないし、、、、

婚姻届ってなに?

また呑みたいさぁ~~~

あっ、麻子邸はじまった!

聴いとくさぁ~♪
Posted by くわがな at 2013年05月04日 16:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。