2013年05月02日

第18回伊江島ゆりまつり~開催中!~パート2~


伊江島ゆりまつり2日目チョキ

28日は1時~ROKティーチャスペシャルの公開生放送~沖縄本島

なので、今年もたくさんのリスナーさん達も伊江島に来たど~

なおぴんは公開放送が終わる30分前に会場入り

すっごい人・人・人・・・にビックリっびっくり!

さすがっキラキラ 
ひーぷーさんとみーかー、そして、あっきーなパワーガッツポーズやさ
シーサーオス シーサーメス

公開放送が終わってから、30分後にはステージの司会を
アッキーナとなおぴんの凸凹コンビでスタートサクラ


その前にアッキーナと記念撮影

facebookにも載せたけど。。。

アッキーナの提案で
『魔女の宅急便』で写真撮ろうびっくり!!、、、と

竹ホーキを持ってきよったびっくり!汗

あっきーな 30歳 子持ち。
なおぴん 42歳 未だ独身。

でも、、やるのだっグー
うりっベー
第18回伊江島ゆりまつり~開催中!~パート2~



レレレのおじさんでもないし、
かい~の、かい~の・・・でもありません
タラ~



夜のステージはNUCHIのライブ
そして、トリは喜納昌吉さんのステージ~アップ
喜納昌吉さんに超~会いたかったので
お会い出来て本当に嬉しかった~
ラブ

ライブが始まるとお客さんと融合し(笑)
最高潮~アップアップ

ハイっコレ!、跳んでびっくり跳んでっびっくり!!(笑)
赤ハイビスカス

第18回伊江島ゆりまつり~開催中!~パート2~

最高~の伊江島でしたサクラ

伊江島ゆりまつりは5月6日までやってるよ~パンダ

3日(金)は糸山ゆりこさんのステージや、村吉あかねさんのステージ
中城護佐丸太鼓の皆さんが登場

4日(土)はクーペ&shihoさんのステージ
しゃかりのステージもあるよん


伊江島やしありがとう~
アップ


同じカテゴリー(司会)の記事
披露宴 司会
披露宴 司会(2013-06-17 15:27)


Posted by なおぴん。 at 19:45│Comments(0)司会
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。