【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年06月06日

抜いた!


はいたいた~い花笠

やっぱり、なかなかブログアップ出来まへんの~汗

さてさて、先日、omuさんとこで
ヘアカラーをしてきて、右側襟足ちょっとだけ
脱色しちゃったさーハブ

うり、うり~見ザル
こんな感じーあしあとピンク


はいから~ふ~じ~やらや~ニコ

(意味注意 おしゃれっぽい感じでしょ!?ベー
  

Posted by なおぴん。 at 19:18Comments(2)

2013年05月02日

第18回伊江島ゆりまつり~開催中!~パート2~


伊江島ゆりまつり2日目チョキ

28日は1時~ROKティーチャスペシャルの公開生放送~沖縄本島

なので、今年もたくさんのリスナーさん達も伊江島に来たど~

なおぴんは公開放送が終わる30分前に会場入り

すっごい人・人・人・・・にビックリっびっくり!

さすがっキラキラ 
ひーぷーさんとみーかー、そして、あっきーなパワーガッツポーズやさ
シーサーオス シーサーメス

公開放送が終わってから、30分後にはステージの司会を
アッキーナとなおぴんの凸凹コンビでスタートサクラ


その前にアッキーナと記念撮影

facebookにも載せたけど。。。

アッキーナの提案で
『魔女の宅急便』で写真撮ろうびっくり!!、、、と

竹ホーキを持ってきよったびっくり!汗

あっきーな 30歳 子持ち。
なおぴん 42歳 未だ独身。

でも、、やるのだっグー
うりっベー




レレレのおじさんでもないし、
かい~の、かい~の・・・でもありません
タラ~



夜のステージはNUCHIのライブ
そして、トリは喜納昌吉さんのステージ~アップ
喜納昌吉さんに超~会いたかったので
お会い出来て本当に嬉しかった~
ラブ

ライブが始まるとお客さんと融合し(笑)
最高潮~アップアップ

ハイっコレ!、跳んでびっくり跳んでっびっくり!!(笑)
赤ハイビスカス



最高~の伊江島でしたサクラ

伊江島ゆりまつりは5月6日までやってるよ~パンダ

3日(金)は糸山ゆりこさんのステージや、村吉あかねさんのステージ
中城護佐丸太鼓の皆さんが登場

4日(土)はクーペ&shihoさんのステージ
しゃかりのステージもあるよん


伊江島やしありがとう~
アップ
  

Posted by なおぴん。 at 19:45Comments(0)司会

2013年05月02日

第18回伊江島ゆりまつり~開催中!


今年もGWが始まりましたね~くすだま

4月27、28日の2間は
第18回伊江島ゆりまつりの司会のお手伝いに行ってきぜ~船


(注意注意この上写真は2010年の時の写真です
)

今年は島の保育園生が作った鯉のぼりも泳いでた~チェリー



27日土曜日は大城友弥君のステージや
堀内加奈子さんや大城美佐子さんの民謡ステージがあり
初日も凄く盛り上がった~アップ



終わってからは、
日曜日のティーチャスペシャルの公開放送に合わせて
1日早く入り伊江島の
びーちくりんあかんべー、、、はてな正確にはビーチクリーンアップGOOD
をしたラジオ沖縄のリスナーさんが集まる
アッキーナの実家へ泡盛の差し入れしながらご挨拶

・・・こんばんは~シーサーメス

てーげー、みんなイイ感じになってましたが
約1名が普段から酔ってるのか!?
大騒ぎヒミツ

うるさすぎて、ガムテープ貼られちぇ~んあかんべー
その名は
ラジオネーム くわがなさん さかな


一人を除いてははてなベー
み~んなイイ感じに酔っぱらったね~(笑)

しかしさー、初めてお会いしたリスナーさんがほとんどでしたが
ラジオ沖縄のリスナーさんって、
みんな仲がイイとゆーか。。。サクラ
ちゃんと、コミュニティーが出来てて、まとまってるし
感動したなぁーラブ






あ、、、写真の白い紙は
某リスナーさんから婚姻届をもらったってばーびっくり!

・・・コレ、どーすればイイのか!?


って、よく見たらキョロキョロ
名前の欄にラジオネームで書かれてたムカッ

・・・遊ばれた(笑)

つづく
  

Posted by なおぴん。 at 01:11Comments(2)司会

2013年05月01日

麻子邸へようこそ!にゲスト




先週はラジオ沖縄で毎週土曜日に放送中の
『麻子邸へようこそ』のゲスト出演のため、
一銀通りにある麻子邸へ初お邪魔~\(^o^)/
たまピヨ 

張り切ってバスで行ったので、もちろん、飲みながらの収録。カクテル
残波プレミアムの炭酸割りから始まり

せっかくなので収録後も飲み続け
その後
ロック、ロック、ロックのオンパレード!
 あかんべー
 結局、6時からスタートしたんだけど、0時半まで…

... バスの最終便を逃してしまったのだーがーん
 
だいたい、そう。汗
( ̄▽ ̄)
 
写真は麻子ちゃんと
普通と変顔☆



“麻子邸へようこそ”は
毎週土曜日午後4時半~5時
ラジオ沖縄AM864でオンエア~
了解
 

第1回目ゲストの4月27日放送は終わったけど
5月4日(土)放送はなおぴん第2回目のゲスト出演しまーす
若葉マーク
  

Posted by なおぴん。 at 02:15Comments(2)ラジオ

2013年03月30日

第5回沖縄国際映画祭


約半年ぶりのブログアップUP



ガ-ン

完全にfacebookばかりになってるけど
新年度も迎えるので、ブログもガンバル~グー・・・って、
決意した今日この頃です了解

さて、23日から開催されてる沖縄国際映画祭は
本日が最終日

連日、賑わってますの~赤ハイビスカス

なおぴんも実話、初日のオープニング
レッドカーペットを歩いたよ~

なんで、歩いたかってはてな
ニコニコ
ぎのわん応援団ということで歩きましたのさ

会場はたくさんの人・人・人・・・
たくさんのタレントや芸人さん達が歩いてる中

“・・・やーたーやが!?汗
(あんた誰か!?
みたいな雰囲気をだいぶ感じながら歩いたさー汗

しかし、あの日はかなり暑かったけど
化粧も厚いと言われたガ-ン

ま、大量の汗でかなりの化粧が落ちたけどねベー

オープニングセレモニーが終わって
超~目立つ黄色いオジサンを発見キョロキョロ

そう、ジョニー宜野湾サクラ
相変わらず、元気そうでした


あ、そうそう電球
会場ではイイ人で有名な沖縄出身の
スリムクラブの内間さんは一般のお客さんから
カメラマンを依頼されて、カウカウの写真を撮ってたなーニコニコ



夜はラグナガーデンホテルに会場を移しパーリーくすだま
オリオンビールの宮里さんを発見

相変わらず、超~元気キラキラ 

沖縄国際映画祭は今日まで

この後、クロージングパーティーに参加しまーすたまピヨ















  


Posted by なおぴん。 at 17:03Comments(0)日記

2012年09月27日

王子がきたーーっ!



先日、9月23日(日)の『ぬちぐすい女子会ハート
の放送に出演してくれた久松王子王冠こと下地勇さんラブ

いつ会っても、超~カッコいいなぁハート



そんな、久松王子ハート勇さんがNEW アルバムをリリースピカピカ


そして、デビュー10周年記念コンサートが行われるとのことコレ!

くすだまやったーーーーぁアップ

まずは宮古島で10月20日(土)
宮古島市 久松漁港内多目的広場にて
開場15時30分 サクラ 開演17時
料金1000円 小学生500円 未就学児 無料

安っびっくり!
しかも、宮古島はゲスト出演があるってよ~僕ボクサー
新良幸人さん、島袋優さん(BEGIN)、のひなひろしさん
久松中学校生徒、久松小学校児童のみなさんが登場ニコニコ

宮古島コンサートのお問い合わせは
アライズ 098-911-6442
イーウェイブ(宮古島) 0980-72-9520



そして、沖縄本島 浦添市
てだこホール大ホールでも行われますわよんくすだま

11月30日(金) 開場 18時30分 開演19時
料金は 全席指定 2500円
小中高生はなんとびっくり500円キャッシュバック丸得
(※当日学生証確認で返金)

めっちゃ優しい~ラブハート

お問い合わせは
ピーエムエージェンシー 098-898-1331



優しい勇王子は変顔もしてくれましたあかんべー
やっほ~~ぃアップ



がははははベー
何やっても、超~カッコいいサクラ

みんなで勇王子ハートのコンサート行くぞ~グーキラキラ 

  


Posted by なおぴん。 at 15:42Comments(7)ラジオ

2012年09月16日

ハワイ行ってきたどー!



9月1日のウークイの日からハワイへ行ってきた~やし

facebookではチョロっとアップしたけど
去年行けなかった分、今回はちょっとだけ観光もしたさーあしあとピンク

なんで、私がハワイへこの時期に行くかというと
私の誕生日もあり、独りひっそりと過ごそうということと
たまたま、この時期にハワイでは
オキナワン・フェスティバルが開催されるんで4年前から司会のお手伝い



独りひっそりと言っても、現地に行けば県人会も多いし
フェスティバルに参加するROKのメンバーや
沖縄のミュージシャンも多く参加するから結構、ワイワイバタバタあかんべー

よーこ(同級生)のネーネーも住んでるし

独りひっそりの時間は行きと帰りの飛行機だけ(笑) ヒミツ汗


さて、今年のオキナワン・フェスティバルは
ROKから今年度の新唄(みーうた)大賞の伊藤コウタ君や
でいご娘で島太鼓でも活躍の比嘉けいこさん&喜久川ヒトシさん
アナウンサーの小橋川響君、デレクターのありさん
そして、私と一緒に司会をしたのは
元OTVのアナウンサー前原信一さん赤ハイビスカス



くすだまKO・MA・NE・CHIくすだま

ステージ終わって、会場をパトロール(イイ男探しキョロキョロピカピカ)していると
向こう側からニタニタ~しながら歩いてくる現地の男が!?。。。

おっびっくり!
イケメンハート池田卓~じゃんラブ

西表島の船浮にいる卓~にはなかなか沖縄で会えないので
感激~ラブハート



相変わらず、顔も小さいなー言わザル




そして、夜はハワイ在住うちなーんちゅ三世のエリックの家へ行き
旧盆 うちかびウークイをしてきました御香

エリックは沖縄の文化を残していきたいと
ハワイで青年会をつくり、エイサーの道ジュネーを開催

ハワイにいるのに、その一帯は一瞬にして沖縄沖縄本島



仏壇に私達もてぃーうさー(手を合わせ)し、厳かにウークイ

エリックが燃やした炎ウチカビうちかびの多さにはビックリしたけど汗
それだけ、先祖を敬ってることは間違いなく
沖縄の文化を残していこうという想いや
オキナワン・スピリッツ
ご先祖様が喜んでいるような気がして思わず涙が。。。ぐすん



110年前に沖縄から初めてハワイへたくさんのうちなーんちゅが移住し
たくさんの功績、そして、子孫を残しましたハート
赤しまぞうり 黄しまぞおり 青しまぞおり

エリックの家の台所にすっごい懐かしいものを発見キョロキョロ

上の写真の右下
なんだかわかりますかーはてな
50年前からあるという、えんぴつ削りびっくり!
今でも現役で使っていて最高な切れ味らしいから凄いっびっくり!!


そして、唯一の観光は
キラキラ DIAMOND HEADキラキラ に登ったさーハブ


まずは気合を入れて、記念撮影チョキ



そして、いざっびっくり!!約30分かけて登るぞーっグームカムカ



途中景色を眺める休憩??所みたいなとこがあるけど
間違って落ちたら、
間違いなく、帰らぬ人に・・・がーん



でーじ、怖いさ~ガ-ン

さぁー、もう少しぶーん




更に登り、頂上へ



気持ちイイよーぉサクラ


最高~くすだま

帰りは結構、楽に降りたけど

やっぱ、ヘトヘト・・・ダウン


ふみえねーねーの三男坊のチャーと一緒に
素の顔見ザル

予想はしてたけど、筋肉痛は3日後でした・・・ガ-ン


夜はだいたいパックしながらのハワイのビールジョッキビール



至福の時だよなぁ~ハート

また、ハワイ・オキナワ文化センターでの
懇親会にも後日参加させて頂きましたハブ

那覇太鼓エイサーの皆さんや池田卓~三線、宮城衛さん



伊藤コウタ君やひがけいこさん、喜納啓子さんのライブなど


超~盛り上がりアップ


最後はカチャシーをみんなで総踊りエイサー太鼓



かなりのカチャシーでしたびっくり!!

ROKメンバーは私より1日早く帰るため、
その日の夜はハワイの最終日ということで
二次会はホテルの部屋了解

とりあえず、みんなにもフェイスピカピカパックさせた



まるで、ジェイソン一家やっさーあかんべー


みんなが帰る日は空港に行く前に
地元のKZOO放送に出演たまピヨ



みんなを見送り、私はDANN一家で誕生日をしてもらった~くすだま


男たちが私の為に一生懸命になってくれてる!?。。。ラブ



超~嬉しいさーラブ


今年も最高~の王冠誕生日でしたくすだま

ティムやふみえネーネー
毎回、独身女ギザギザがお邪魔してホント、すんまへんなぁー汗


いつか、ぜひ
大好きなハワイにステキピカピカな男性とあかんべー行けたらいいなラブ


ウートートーうちかび










  


Posted by なおぴん。 at 18:11Comments(1)海外日記

2012年07月31日

見栄張り女、、、


先月、何となく入った雑貨屋に書籍があり
何だか、興味深い本を3冊見っけたピカピカキョロキョロ

これです
下



『美人の日本語』
『一週間で女を磨く本』
『男が大切にしたいと思う女性 50のルール』


で、迷いなくキャッシャーへあしあとピンク

しか~し、キャッシャーでお金を払う時に
狭いキャッシャーには女2人と男1人の店員が私の
買おうとしてる3冊を上手に連携プレイの流れ作業で
店員3人にタイトルをキョロキョロチェックされた!?


一瞬にして、ちょっち恥ずかしくなり。。。がーん

思わず、、、汗

『すみません汗プレゼント用でお願いしますっ』

ガ-ン

そして、寛大なお客さんであるかのように
『簡単でイイので。。。』
なんて言ってしまったが。
ベー

もちろん、10分後には
自分自身でオ~プンくすだま


包み紙は捨てられず、キレイにとってあるさ~汗
ハブ
  


Posted by なおぴん。 at 23:45Comments(4)本日の、、、独身

2012年07月16日

番組担当のお知らせ



ホント、久しぶりにブログアップですなーくすだま

なかなかアップできてませんが
披露宴カップルもアップしていきまーすUP


さてさて、かなり時は経ってますが

私、なおぴんは・・・
ガ-ン結婚じゃないよ、、、タラ~


4月からラジオ沖縄 AM 864で新番組をやってまーす赤ハイビスカス

毎週日曜日午後3時半~4時半まで
なおぴんと泉&やよいのぬちぐすい女子会ハート

そーです、あの沖縄本島沖縄の女芸人シーサーメス泉&やよいのお二人と
念願の番組をやってるのよ~ピース



“うるさい”けど、爆笑してしまう番組とイイ感じのはてな評判ベー

まずは聞いてみて、そして、勇気を出して番組へ参加してね
番組へのメール・リクエストは
nuchi@rokinawa.co.jp



そして、毎週金曜日ナイター終了後
(時間内に野球が終われば午後9時~9時50分頃)
ミュージックラインナップ』生放送キラキラ 
もなおぴんが担当してるよ~サクラ

この番組はミキシングも一人でびっくり!
スポーツニュースやお天気情報もお伝えするという
初体験だらけハブ



でも、やっぱ “ナマ” はイイね見ザルハート

皆さん、ぜひ、こちらも番組に参加してくださ~ぃ
この番組のメールアドレスは
864@rokinawa.co.jp


もう一つありますコレ!

毎週月曜日午後11時半~0時まで
雄大の夢航路』も
あの宮古島の演歌歌手
♪赤上地雄大♪赤さんと一緒に番組やってるよ~あしあとピンク


今後ともよろしくお願い致しまーす了解

  


Posted by なおぴん。 at 15:16Comments(0)ラジオ

2012年07月15日

高校野球



高校野球野球沖縄大会の決勝戦くすだま
沖縄尚学vs浦添商
沖縄セルラースタジアム那覇で今、行われています赤ハイビスカス

2010年のあの燃える炎感動をもう一度!

甲子園の切符をつかむまで 
あとひとつ

すべての高校球児の想いを胸に
悔いのない最高の試合を・・・キラキラ 

♪赤ファンキーモンキーベイビーズの“あとひとつ”野球

イイ歌だね~ハート

youtubeで2010年の甲子園大会
島袋君の最後のマウンドでの忘れられないナイスな顔を
歌とともにイイ感じのPV見っけた~キョロキョロピカピカ

http://youtu.be/visM3akN9Ns
上
ぜひ、見てみて~UP
チェケラっピカピカ

さぁー、どのチームが優勝するかなはてな
超~イイ試合ですピース

ドキドキハート

沖縄尚学高校 サクラ 浦添商業高校
ともにチバリよ~ガッツポーズ





  


Posted by なおぴん。 at 14:01Comments(2)オススメ